2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフ

今日は気合十分!10時開店と同時に本日一発目のブックオフへGO! 17店目 新潟県 竹尾店 お、隣にクロネコヤマトがある。大量仕入れのときは発送に便利かも。 ちなみに私は車だから必要ないけどね。 で、肝心のセドリは気合入れた割には一冊だけ。 18店目 新…

ランキング

新聞をにぎわしている大型ハリケーン「カトリーナ」って外人タレントが来日してるのかと思っていたgosedoriです。次は「チョチョリーナ」希望。 人気ランキングへGO!

売上

8月最後に売れました! これが↓ やっぱり変だよ 日本の営業作者: 宋文洲出版社/メーカー: 日経BPコンサルティング発売日: 2002/04/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (51件) を見る105→500円

ブックオフ

16店目 富山県 魚津店 古そうな感じのブックオフ。 店内・・・。活気がねぇ。>< 実用書の105円棚もほとんどないし。 で、一番気になったのが、同業者・漫画喫茶関係者による大量買いのお断りの張り紙があちらこちらに。 なんかヒイてしまった。 こ、こわす…

ランキング

どうも自民党非公認のgosedoriです。 わたしはクロネコヤマトを応援しております。 人気ランキングへGO!

売上

久々に売れたーーーーーーーー! ・ ・ ・ すぐキャンセル来たーーーーー! うぅ。 初めての返金作業をしました。 まぁ、これも貴重な経験か。 スキルアップということで。 こんなスキルいらんが・・・。

ブックオフ

17店目 新潟紫竹山店 ここは小型店舗。 ここ見つけるのに苦労したぁ。 うーん、なんかセドル気もなかったけど、一冊いいのがあったので、セドル。 本日はこんなもんでしょ。

ブックマーケット

3店目 富山県 入善店 何もほしいのなーい。 早々に退散。

ブックオフ

15店目 富山黒瀬店 ここも大型店舗。楽しみー! ってあんまり105円棚がないなぁ。 大型店舗といえどもあるとは限らないね。同じ敷地内にある"8番ラーメン"でラーメン食べて帰ったとさ。

ランキング

三日連続で夜は鍋料理のgosedoriです。 ま、またランキング50位圏外に落ちた>< 人気ランキングへGO!

ブックマーケット

2店目 富山県 高岡野村店 最初、ネット検索のgoogleで“ブックマーケット”と検索したら、滋賀県のブックマーケットグループホームページが一番にヒットしたぞ! おかげでHP中探して、ブックマーケットは日本中探しても滋賀県の4店舗しかないのか???とい…

ランキング

やったー!!!ついに50位にランクイン。みなさんありがとう!ってあれ?週間インって一つしか増えてない。え?わたしが押してのランクイン?!あぅ><のgosedoriです。 人気ランキングへGO!

売上 今一番ほしい情報!

今日は売上なし。 やっぱりこの前から売れているのは去年今年の新しい本ばかりだね。 まぁ、皆さんがほしがるのは当たり前といえば当たり前だけど。 お盆の季節に九州のブックオフで単行本500円セールというのをやっていたからいっぱいセドレたけど、通常販…

ブックオフ

14店目 富山県 トナミ店 うぉ、同じ敷地内にネットカフェが。w 当然遊んでいきました。 6時間ほど^^; ここのブックオフの105円棚は比較的発行して3年以内の本が多いような気が。 いいねぇ。いい感じでセドれるかも。でも、いつも期待を持たせる前振りが…

ランキング

現在51位。あと一つで50位圏内。だ、だれか押してー!のgosedoriです。 人気ランキングへGO!

ブックオフ

13店目 富山県 高岡西町店 初の大型店舗。やっぱり蔵書数が半じゃなく多い。 すげぇ。いっぱいせどれるぞぉ。 ・ ・ ・ ・ ありすぎて、つかれたぁ。 105円棚、たんまりあるんだけど、逆にしんどくなっていい加減なセドリに。 それでも店出たのは3時間後だっ…

ランキング

100円均一の回転寿司なのに高級素材を頼めないgosedoriです。 人気ランキングへGO!

映画『亡国のイージス』

いまさらながら見てきましたぁ。 いやぁ、どっちの映画見ようかなぁとギリギリまで選択に迷ったけど、結局『イージスの盾』にしました。 何と迷ったって?『電車男』です。 はい。 内容については言えないけど、なかなか日本映画にしてはがんばった映画ですよ…

売上

ゼロです。><

ブックオフ

12店目 三重上野店いよいよブックオフの新規開拓。 今日行ったとこは偶然看板を発見して入った。 そう、ここは伊賀市。 当然、お店の従業員も忍者の姿・・・・ごめんなさい。普通でした。 でも105円棚が充実していてよかったなぁ。 5冊ほどセドリました。 そ…

ランキング

ボビーオロゴンをライバル視しているgosedoriです。 人気ランキングへGO!

売上

やった。売れてほしいのが売れたw これが↓ ガンダム者―ガンダムを創った男たち作者: サンライズ,Web現代「ガンダム者」取材班出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10メディア: 単行本 クリック: 54回この商品を含むブログ (17件) を見る500円→3,000円 結構…

ランキング

チャーハンを注文したのに中華丼が出てきて文句の言えないgosedoriです。 人気ランキングへGO!

ヤフー【サウンドステーション】

http://station.music.yahoo.co.jp/ranking?k=aホントいいサービスが始まったよね。 これって有線放送みたいなものじゃないの?(ラジオとかいってるけどw) まさに軽い動作環境でBGM流せるから、これからは重宝しそうだなぁ。

売上

さすがに今日は一冊も売れないよぉ。こ、こういうときは無理してでも仕入れに行きたいよね。 うーむ、どうしたものか。 初のヤフーオークションあたりで物色してみますかな。

ランキング

台風11号かぁ。次はこれネタに本業さぼろうかなぁと邪なこと考えてるgosedoriです。 人気ランキングへGO!

売上

20冊そこそこの在庫で仕入れも全くしてないのに、今日こそはだめかと思っていたら一冊売れました。 これが↓この本はブックマーケットでせどったやツ。 初のブックオフ以外で仕入れたものが売れました。ってこれだけですけどねぇ。 デモなんか仕入れの可能…

ランキング

留守中に飼い猫にすっかり上座を取られてしまったgosedoriです。 やっぱり猫以下ですわ><。 人気ランキングへGO!

初の高額本!

や、やりました! 初めての高額本が売れました! 私の中での高額本と言うのは5,000円以上のことね。新・花と植物百科作者: クリストファーブリッケル,塚本洋太郎出版社/メーカー: 同朋舎発売日: 2001/02/16メディア: (B) クリック: 1回この商品を含むブログ …

価格改定

昨日の事実に気付いてから一部、価格改定の作業をしたら、早速一冊売れましたよ。 これが↓図説 BRICS経済 台頭するブラジル、ロシア、インド、中国のすべて作者: 門倉貴史出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2005/07/20メディア: 単行本(ソフトカバー…