2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草思社倒産

ここの出版社のをセドッて、結構もうけさせてもらったが、こんな有名なところでも不況に勝てませんか。 負債総額22億円ほど。最近の出版不況の波をまともにかぶったのが原因らしいが、アマゾンやマーケットプレイスの中古販売もかなり影響大でしょうね。 …

ブックオフ

とりあえず新規にひとつ開拓しに行きました。 でもほとんど拾えず。>< なんと斜め前にGEOが。 期待せずに行ったら、こっちのほうが結構拾えるぅ! ほんとわからんもんですな。

gosedoriです。

タイトル変えちゃいました。

ずっと、『GO!全国出張副業セドリ記』でしたが、変えることに。これって実は仮タイトルでした。まさかここまでひっぱるとは。まぁ、誰も見てないブログですが、一応新年になって心機一転。タイトル変更します。 その名も『セドリのチカラ』 これも突然の思…

ブックオフ

正月からセールをしているブックオフに再びアタック。さすがに、棚は枯れてます。

セドリのチカラ

心機一転のgosedoriです。

映画見てきました。

アイ・アム・レジェンドを。もっと穏やかな映画をきたしてたのに、ドキドキするシーンがいっぱい。ホラー系は大の苦手なので、びっくりさせないでください。これはホラー映画ではないけどね。

ブックオフ

仕入れはお休み。

ランキング

gosedoriです。 まずは貴重な情報が手に入る人気ランキングへGO!

年末年始

大晦日から体調を崩し、お正月ずっと寝てました。風邪から来るのか下痢がずっと続いていて、トイレとの往復。しんどかったぁ。ようやく本日食べたまともな食事おでんが胃にしみます。

ブックオフ

早速一店舗だけ。常に駐車場が満杯でなかなか行けませんでしたが、ようやく行けました。 雑誌半額や単行本500円セールやってました。あんまり期待してませんでしたが、基準甘めに14冊ほど。 ただ、雑誌でほとんど抜けるものがなかったので、その辺にこだわる…

ランキング

今日から本格始動のgosedoriです。 まずは貴重な情報が手に入る人気ランキングへGO!