2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MLC

というわけで、MLCを使って価格改定。 あまり結果の詳細は見ずに100円差のだけをエクセルで編集してアップロードしてましたが、洋書って価格改定されないんですか? なんかそんな感じがするけど、気のせい? 今日は疲れたから、これ以上面倒な詮索はやめ…

ブックオフ

年内の仕入れの予定無し。 時間はあるが、金がない。

MLC

*p2*ランキング 雨の日歩くと左足のズボンの裾だけが異常に濡れてしまうgosedoriです。 まずは貴重な情報が手に入る人気ランキングへGO!

ブックオフ

たまたま京都の大久保店に寄ったところ、なんと単行本500円均一セール中。この年末にセールをするとは夢にも思わなかったので、早めのお年玉に小躍りしました。時間もあまりなかったので、基準を甘めに30冊ほど抜けました。スクラッチカードで50円や300円割…

雨の日セール

*p2*ランキング 年末なのに妙にまったりとした日々のgosedoriです。まずは貴重な情報が手に入る人気ランキングへGO!

ブックオフ

福島県から4号線を南下して一気に東京へ。 首都高のって木場で降りました。 目的地は・・・、 BOOKOFF 木場葛西橋通り店 ここはいい!何がいいかというと、駐車場完備! しかも空いてる。東京のブックオフを攻めるときはほんと駐車場を探すのに泣かされる。…

東京のブックオフ

*p2*ランキング 久々の更新のgosedoriです。まずは貴重な情報が手に入る人気ランキングへGO!