ブックオフ

福島県から4号線を南下して一気に東京へ。
首都高のって木場で降りました。
目的地は・・・、

  1. BOOKOFF 木場葛西橋通り

ここはいい!何がいいかというと、駐車場完備! しかも空いてる。東京のブックオフを攻めるときはほんと駐車場を探すのに泣かされる。駐車場があるだけでもこれかもここのブックオフには行かせていただきます。単Cは枯れてましたが、プロパと雑誌のコーナーでそこそこ拾えました。CDは見なかったけど、なんかよさげ。
十分私的には拾えます。
並びにあったデニーズで夜飯。

お店の検索に、"こだわり条件を追加"で、駐車場有無しを指定できる。
前のは駐車場があるのかどうかさえわからなかったが、今度のはなかなかやります。
営業時間も一覧でわかるし。私みたいに初めての土地のブックオフにいくことが多い人間にはこのような細かい仕様がうれしい。

  • 暖房にいいなぁ

ガソリン代高いから、代わりにこのストーブつけたらどうだろうか? カセットボンベって1本100円ぐらいで手に入るから、安上がりなのでは?