ブックオフ

13店目 富山県 高岡西町店
初の大型店舗。やっぱり蔵書数が半じゃなく多い。
すげぇ。いっぱいせどれるぞぉ。




ありすぎて、つかれたぁ。
105円棚、たんまりあるんだけど、逆にしんどくなっていい加減なセドリに。
それでも店出たのは3時間後だったけどね。
なんかわたしの基準を満たすものが少ないというかなかったなぁ。
かなりしぶい。
無理やり五冊ほどセドってはみましたが。
どうなることやら。


新刊本コーナーとのところは逆に充実。
ランキング一位の『嫌韓流』ほか、ランキング上位ものがいっぱい。
でも早速携帯チェックしてみると、結構値段が崩れだしてきている。
売れたとしても100円200円の利益ですな。
回転は速いだろうから、それでもいいような気がするけど、今日のところは疲れもあってか、やーめた。