ブックオフ

12店目 三重上野店

いよいよブックオフの新規開拓。
今日行ったとこは偶然看板を発見して入った。
そう、ここは伊賀市
当然、お店の従業員も忍者の姿・・・・ごめんなさい。普通でした。
でも105円棚が充実していてよかったなぁ。
5冊ほどセドリました。
その中にはあの有名な作品が。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

有名すぎてまだ読んでなかった。
アマゾンでも大した売値じゃなかったけど、自分で読みたくて買ったからOK
すぐその場で出品。


う、うれちゃいました。
まだ、一ページも読んでなかったのにぃ。
105→370円

冊子小包290円かかって、実質79円のプラス。あっ、梱包費もあった・・・うぅ。



13店目 福井鯖江
ここも棚が他のお店よりも数段多くあって物量がすごい。特に豪華本に気になるものがあったけど、入って20分ほどで閉店時間
結局何もセドレずに終了。