ブックオフ


その他新規に行ったブックオフは・・・


埼玉県


183店目 草加バイパス北越谷店

ここウマーーー。
偶然通りかかったんではいったんだけど、105円棚おいしいのがいっぱい落ちてる。
補充したてだったのかなぁ。
ここら辺だったら他にセドラーなんていっぱいいるだろうに。
期待してなかっただけに、あまりの入れ食い状態にちょっと興奮。
今度じっくりとここら辺のブックオフを絨毯爆撃していきたいですな。
疲れたから、首都高乗って、東名に接続して、一気に抜けていきました。


愛知県


184店目 岡崎井ノ口店

うぅ、なんかスムーズにこのブックオフ発見できなかったから、なんか捜し疲れちゃって、記念に一冊だけセドッて
そそくさと退散。
もっといっぱい書きたいこともあったけど、それら全部ひっくるめて、どうでもいいくらい疲れちゃった。


岡山県


185店目 2号東岡山


先の西大寺店に行く前に行ってまいりました。
ここは大型店舗。
確かにワンフロアーに詰めるだけ詰めてある。
だが、105円棚がしょぼいですなぁ。全然数がない。
まったく力入れてないみたい。なんかがっくり。
もういいや。
なんだか最近やる気無しだね。