ブックオフ閉店


岡山西大寺

本日21日夜9時をもって閉店です。
岡山で一番重宝してたブックオフだったのに、残念。
確か全国展開してる松川商事グループのブックオフ。岡山では無理だったか。
で、この情報3日前から偶然行って知っていたのだが、そのときから105円付けてる本・CDなどだけ全部50円にするセールだけやっていた。んん微妙。最終日は500円均一でもしてるかなぁと思ったが、期待していったが、最後の最後まで50円のセールだけで終わってしまう。渋すぎる><
しかし最後まで買取作業もしてたし、棚の補充作業もしてて、普段と変わりなくやっていたが、あの本は全部ほかのブックオフに回されるんだろうなぁ。
ま、とにかくお疲れ様でした!