連日、よく

降るようなぁ。まさに豪雨です。
地元の人は慣れてるのか?

  1. BOOKOFF 秦野渋沢店

駐車場完備。なかなか拾えるという印象。今年発売の本も105円の棚に落ちているのが目に付く。
ISBNはついてないが、たしかにamazonで高値が付いている雑誌を多数発掘。
これだけでも来た甲斐があった。

  1. BOOKOFF 246横浜しらとり台店

マンションの1階につくってある感じ。駐車場も完備してあるが、台数はたいしてない。
私は車移動だから、駐車場があるのが必須条件。
単Cも雑誌コーナーもボリュームありすぎ。あれ見ると、最初からやる気が出ない。適当に流して、10冊+α。
おなかもすいてきたので、さっさと引き上げる。

  1. BOOKOFF 246川崎梶ヶ谷店

ここも駐車場完備。単Cから抜くものなし。地元のセドラーに抜かれたあとですな。
雑誌コーナーからちょろちょろと抜いただけで、もうやる気なし。
支払いは珍しくidが可能だったので、対応のおサイフ携帯で支払う。クレジットのポイント付くからちょっとうれしい。

  1. BOOKOFF 本厚木駅前大通り店

今回ではないが、1ヶ月ほど前に初めていく。
専用の駐車場はなく、近くのコインパーキングに停めて、1時間無料券を発行してくれる仕組み。ここも本や雑誌がすごいボリュームであったが、見事に抜けるものなし。旅行関連の雑誌に少しあったので、数冊そこから抜いただけ。

  1. BOOKOFF 4号足立保木間

ここも1ヶ月ほど前に行った店。
一階が駐車場で二階が店舗になっていた。運よくすぐに駐車できたが、駐車待ちの車がすぐ2,3台常にある状態。5%引携帯クーポンをはじめて使った店でもある。