ブックオフ


岡山県


272店目 津山店

ここだけ、岡山県でもポツンと離れた場所にあったので、この際がんばって行ってきました。
えっと、なんか古い建物だなぁ。単C棚ショボッ! 5つ棚だけかぁ。えっと、その前でピコってるひと発見。案の定、セドラーです。当然、その後私がピコってもだめでした。雑誌の値付も下限値を200円に設定しているのが目立つ程度。もう来ることはないだろうなぁ。


2号東岡山

ここは以前にも来ているが、セドルものが何もなかったので、リベンジに。大型店で物量がすごいのに、単Cは少ししかなくしょぼい。というか、セドラーだけでも短時間に7人ほど確認しましたが、一番の激戦区? 薄利ものも徹底的にセドラれて焦土と化してました。
ここもわざわざ行くとこじゃねぇな。