ブックオフ 鳥取県完全制覇!


鳥取県

なぜか、鳥取県でも米子市ブックオフが3軒も集中してる。
車走らせてみて意外に大きな街米子市


269店目 米子卸団地店

まずは一発目。ここはアタリだった。私と相性ぴったり。105円本充実。アマゾンランキング100以内の本も数点ゲット。なんて素晴らしいところなんだろう。女性スタッフが中心みたいでしたが、清潔感たっぷりのいい感じのお店でした。ただ大型本はあまりなかったのがアレかな。


271店目 皆生店

ここもいいなぁ。さっきの店と比べると若干品揃えが悪いが、それでも私の基準以上に順調にたくさん仕入れられる。時間ないから、大型・雑誌コーナーは簡単にサクッとね。


270店目 安倍店
ここだけ少し離れてるが、それでもすぐにいけてしまうか。
ちょっと古そうな外観。婦人誌2冊100円セールという微妙なセールを展開中。
ちょっといやな予感はしたが、まぁ、ほかの2店舗と比べるとレベルが落ちてしまうが、それでも順調にいけました。