ブックオフ

島根県

265店目 出雲渡橋店

国道9号線沿い。すぐ見つかるね。
ちかくにジャスコあり。私にとってこれ重要な要素w
結構種類豊富な感じ。夜行きましたが、なんかセドラれたあとの様な内容のしょぼさ。
やっぱりここにも当然のことながらセドラーはいるよね。


266店目 出雲店

ここを9号から目指すときちょっと、迷った。
交差点の表示が違うぞ。ブックオフの地図。
で、こちら、小型店舗と先ほどの中型店出雲渡橋店より狭いはずではあるが、こちらのほうがはるかに単Cが充実してましたわ。証明設備もかなり密度濃くあって、かなり明るい。店内アナウンスをする女性の声を聞いて驚いたけど、完全に百貨店でかけるアナウンス。いろんなブックオフ行ったが、初めてだった。もうセドッてる最中、このアナウンスが流れ出したときは、誰が言ってるのか気になって気になってしょうがなかった。
レジに行った際は、女性の姿はなく、確認することが出来なかったのが残念。