ブックオフ

昨日からの続きです。


長野県

246店目 長野小諸店

外にトイレあり。ここは相性がよく単Cはあたり。分厚い本ばかりがヒットしたのが難点だけど、冊子小包で送っても十分おいしい本ばかり。ごっつぁんです。
雑誌は200円の値付けが多い印象。


247店目 長野小諸店

248店目 佐久中込店

ここのは、セドるサーチする前からなんか全体的にボリューム感、品揃えが貧相。
サーチし始めてやっぱり、きつすぎる。

249店目 茅野塚原店

250店目 諏訪赤沼

道わけわからん。途中から地図見ることを放棄。でも偶然見つけることができましたが。(苦笑)
先に近くのマクドナルドで腹ごしらえをして、店へ。雑誌の値付け高!
隣はスーパーでした。

251店目 岡谷若宮店

んー、単Cも雑誌もしょぼいですね。わざわざ来ることもないか。

252店目 松本筑摩店

業者お断りの張り紙あり。付値厳しいかなと思ったが、単Cはビジネス書を中心によかった。


以上が昨年中に行った新規のブックオフ