ブックオフ

昨年中に新規に行ったブックオフの追記一覧はこちら。


京都府

236店目 京都東寺駅前店

ここ駐車場がなかったから今まで敬遠してたけど、通りを渡った向かい側にタイムスあり。数台しか置けなくいつも満杯。
線路高架沿いにあるパーキングのほうが広くて止めやすいかも。って、ここにブックオフの営業車が停まってるということはここが正解か。
二階建てで、なかなか私向きの本がいっぱい。京都の中で一番相性がいいかも。


奈良県

237店目 大和郡山小泉店

スーパーが隣に。関係ないけどここのスーパーかなり激安。


三重県
ブックオフのサイト上で都道府県別店舗一覧では関西ブロックに三重県が入ってた。へぇ。


238店目 津南郊店

239店目 伊勢店

240店目 松阪川井町店

241店目 鈴鹿白子店


新潟県

242店目 上越教育大前店


山形県

243店目 山形南館店

以前の違う店が閉店してここに移転してきたみたい。広くて綺麗で言いねぇ。ただ、何もセドレなかったが。


新潟県

244店目 新潟はなみずき店

オープンして間もない店だから綺麗だった。でもここも何もないなぁ。すぐ近くに古本市場が。ここのほうがはるかに質のいい本がいっぱいあった。ちょっと足を伸ばしたところにGEOも。ここも大量。ブックオフ負けテルやん。


福島県

245店目 会津門田店

ブログ一位のかぴ様がよく遠征されるブックオフ会津の中ではここが一番ましかも。ちょっと携帯が入りにくいなぁ。雑誌の下限値は150円あたりか。
あそこに見えてるラーメン屋のことをみんな言ってるのね。(独り言)


とりあえず本日はここまで。