ブックオフ


232店目 池尻大橋店
国道沿いから一歩入ったところ。とにかく駐車場確保に苦労する。
すぐ近くに5台ほど停めらるコインパーキングがある。一台空いていたのでそこに停める。
池尻大橋店とこのコインパーキング 1時間400円。
隣にスーパーあり。


233店目 世田谷通り区役所前店
近くの税務署裏のコインパーキングに停める。
1時間300円、一日最大2000円。
やっぱり世田谷区にあるブックオフは良書がいっぱいあるね。
ここに住んでる人はいいだろうなぁ。

お、そういえばあのカリスマセドラーもここだったか。


234店目 豪徳寺駅前店
というわけで、あのセドラーのお膝元へ来ました。
地図見ながら着たけど、思いっきり商店街のなかを車でとおちゃった。
思いっきり俺って怪しかっただろうなぁ。
で、駅裏のコインパーキングに駐車。
近くにヤマトまである。
1時間300円。

ここのブックオフまでの道ってせま。
これは車通るのは苦労するなぁ。
で、あんまりセドルものがありませんでした。でもちょうど赤ワゴンに本をどんどん乗せてるじゃありませんか。ちょっと失敬して、携帯チェック。10冊ほどは良書があったんで、結果的には良かったかな。


235店目 246駒沢店

最後にもういっちょ。
ここもレジ前に雑誌の105円コーナーが独立してあったんで効率よくセドレる。
閉店間際だったんでここだけで終了。
近くにコインパーキングはあるけど、25分200円。
すぐに満杯になりそうな駐車場。