ブックオフ


229店目 中目黒駅前店
一日最大3,000円で停められるコインパーキングに車を止めて、電車で中目黒まで来ました。
(わ。一日最大2千円というところがあった。メモメモ。http://www.pmo.co.jp/ad-p.html
駅からすぐのビル全体がブックオフ
いきなりポスターが目に飛び込んでくる。


ほぅ、引越しリニューアルですか。こんどは有料駐車場もアリということで、メモメモ。
で、単行本探しに上の階へ。
もう戦争です。
雑誌・大型本コーナーを中心に、いったい何人いるねん!というくらいの店員で棚卸?してました。
もう携帯チェックできるような状況じゃありません、ていうか、怖いw
ここは早々にあきらめて単Cコーナーへ。
はい、収穫は1冊だけですよ。だんな。
レジで引越し先で使える50円サービス券という私にはまったくいらない券をもらって後にしました。


230店目 自由が丘グリーンロード店
はじめて来た自由が丘に。
もう田舎もの丸出しで周りをきょろきょろ。
でも脇に一歩はいると住宅街が広がってるね。確かにおしゃれな建物も多いが、古い建物も結構ある。
こんなところにも昔なつかしの銭湯を発見。
え?!意地でも手放さないんだろうなぁ。畑も発見。なんか単価の高そうな畑だなぁ。

で、自由が丘グリーンロード店。ここは雑誌の105円棚があるんで、検索は楽チン。
帰りのこともあるんで、適当な数せどって後にしまた。