ブックオフ


226店目 千葉美浜店
同敷地内にはユニクロイエローハット、お風呂屋さんまであってにぎやか。
ここのブックオフ、買取の客がひっきりなしにきて、すごいことになってた。
これはかなり期待できるかなぁとおもったけど、先客セドラーがちらほらといたんで、その後ではやっぱり、マズーな状況であんまりセドレない。特に今日は祝日だから、セドラーも気合を入れていっぱい来るわね。


227店目 東千葉祐光店
うわぁ、大きいという印象。ビル全体が中古劇場ということで、かなりのボリュームを出してた。TSUTAYAと一緒。
で、行ったときは駐車場が満杯でかなりまたされた。
お客さんもかなり多い。
その中をゆっくり携帯でチェックできるよう状況でもないし、またかごを置けない。置いたらかなり邪魔になる。それでも置いてる人がいたが^^;
ま、人酔いしちゃったんで、記念に数冊セドッタだけで後にした。


228店目 千葉長沼店strong>
国道から外れて周りに畑がちらほらと見える郊外。とにかく駐車場が広い。当然、すぐにとめられる。
やっぱりいつ行っても停められるという安心感は必要だね。
人も少なかったのでかなり気楽にセドレました。