ブックオフ


九州を巡回中。


熊本県

215店目 熊本北部店


ここもほかの熊本のブックオフと同じ。あまり期待できない。
それよりも横のうなぎやさん。
むちゃくちゃ人が多いし、うなぎを焼く煙が出ていて、常にいい香りをさせていた。うまそうぅ。
ま、食べたいけどなぁ、最近のセドリの不調で売り上げ低迷中の私にとってはここはぐっと我慢して、帰った。
けど、食べたかったなぁ。><

http://www.unagi-tokunaga.com/←やっぱり老舗か。



216店目 熊本くすのき店

ここを地図を参考に見つけるの難しいかったぁ。
地図上ではかなり小さい路地奥かと思ってたら、大通りに面してるやんかぁ。
店はすごくきれい。ここもご他聞にもれず、面白みのない店だなぁ。