ブックオフ


四国を巡回中。


徳島県

210店目 徳島川内店


本日、本業のお仕事の最終日でして、いろいろと後片付けをしてたものだから、もう汗だく。セドル気力も何もない。ま、今夜が徳島最後だから、最後までとっておいたブックオフを目指したのが、徳島川内店。

なんか、雑誌・大型本関連はいい感じ。相性抜群にどんどん抜ける。
しまったぁ。もっと早くにくるべきだった。
というのも閉店1時間弱前に来ていたからだ。
なんか特に医学書関連にはまったく興味ないのか、105円の値札のオンパレード。
しょうもない料理本に強気なのものはちらほらと見かけていたが。


これで、最後のブックオフに行って、


徳島完全制覇!!!