ブックオフ

滋賀県


161店目 滋賀長浜店


最初店の位置がわからなかったので、ブックオフの携帯用のサイトでチェックしていたところ、古い情報が掲載されてたもんで、余計な時間がかかってしまったぁ。
新しく引っ越していたんだね。
蔵書は充実していていいんだけど、値付は厳しい。でも丹念に見ていけば、大型本でも105円がまじってるね。一応、丹念に拾っておきました。
でもさっきいったように余計な時間がかかったから、途中時間切れでなんとも消化不良なセドリになってしまったわ。


香川県


さすがうどんの本場。表通りだけじゃなくて路地のような裏通りに入ってもうどん屋がいっぱいあります。しかも安くてうまい。
いまのところ4食連続でうどんですw



162店目 仏生山店


大型本はあんまりいいのがなかったなぁ。ゲーム攻略本がかなり充実してたけど、でも専門外なので、軽く見ただけ。105円棚のほうがまだ少しは拾えたかな。


163店目 高松栗林店


大型店舗。昔ジャスコだった建物みたいで、全体的には廃れた雰囲気だけど、ブックオフで持ってるような感じ。3月末はDVD全製品20%オフセールなんてやってたけど、わたしそんな原価の高いの買わないのでスルーw。これを機に新規開拓してもよかったんだけどね。
まぁ、確かにいっぱい本はあるけど、大型本はしっかりした値段付いてるから、なんにも抜けなかった。ていうか、途中で飽きたw
甘い根付なんてないもんね。
ま、105円棚は日当分くらいは出る本は少しばかりセドレたかな。



164店目 東バイパス店


文字通り11号バイパス沿いにあるお店。大型本・・・ここも値段はしっかり付いてるね。なんか香川県でセドル自信なくなってきたわ。(泣)