ブックオフ

新潟県


159店目 柏崎店


本来行く予定がなかったんだけど、お昼に寄った松屋から看板が見えてしまったので、行ってきました。
こんな急いでいるときに・・・・w。
そういうときに限っていいんだよねぇ。ここって、初めてだけど、大型本は4分の1前後の根付が中心。じっくり見たかったぁぁぁ。ま、10冊ほど抜いた時点で、お店を出た。
また次ぎ来たときのお楽しみということで。


富山県


高岡西町店


以前にも来たことのある大型店。
確かに本はいっぱいあるんだけど、値付けが厳しいのと、他にもセドラーさんがいっぱいいるんだろうねぇ、何にも拾えないや。ま、数日かけて丹念にチェックしていきますが。

あれ?ここクレジットカード使えるんだぁ。初めて知った。
ただし3千円以上のお買い上げからかぁ、・・・問題ないね。
???
デ、デビットカードまでも使える?!
まだこのシステムあったんだぁ。