ブックオフ

急いでるのに、国道沿いにブックオフを発見。
とりあえずチェックしとこ。


栃木県


145店目 矢板


うぁ、値付けが厳しい。30分ほどしかいなかったので、3冊ほどしか抜けなかったけど、しかし厳しい棚だね。唯一トイレが外にあって、自由に入れるのだけがよかったかな。



146店目 栃木氏家店


またまた国道沿いに発見。小型店舗のため、たいした量がない。雑誌も少ないし、一応二階があるけど、アンだけ申し訳ない程度のスペースしかないのもはじめて見たわ。
同じ敷地内にシャレーゼ工場(アイス等の専門店)があるけど、そちらがメインでそこのを間借りしてる感じだった。もうくることはないだろうな。