ブックオフ


新潟県


新潟竹尾店
中条店

新潟市内は雪がさほど見ることはないね。昨日の長岡のほうがはるかに雪が多かった。
ここの新潟では本をセドルほかに重要なアイテムを手に入れるとこでもあってよくじつは寄る。というのも本を梱包するときの梱包財がここのホームセンターにだけしか売ってなくて、プチプチでもいいんだけど、40×40cmカットのミラマット(50枚入り500円弱)ばかりを今使ってる。まず最初っからカットされてるのが一番重宝するところだね。

夜のうちに山越えして山形県へ。
まず一発目は
山形県


山形南陽
山形県に入ったとたん本の質が格段によくなる。
いいねぇ。うゎ、もっと早くにくるべきだった。
閉店一時間前に来たもんだからたいして見れなかったけど、50近くはいけたかな。