ブックオフ


石川県


金沢西インター店

ここの横にあるガソリンスタンドが一番安いんでわざわざ国道から外れて来たんだけど、せっかく目の間にブックオフがあるのに素通りってわけにはいかないよね。^^;
前回はあんまり、良いのがないという印象だったけど、おっ!?今回は小粒ながら拾えるのが多いぞ。年末の買取キャンペーンの成果がまだ残っているのかね。
もちろん全部拾っておきましたが。



石川富山と雪は大してなかったんだけど、新潟は長岡に来ると突然豪雪地帯にふさわしいくらいの雪の量。やっぱり別世界だなぁ。雪の中に道があるみたいw



新潟県


三条店
ここは前回よかったから期待してきたけど、今度はカスでしたわ。
うまくいかないもんだね。