ブックオフ

山口県

123店目 防府高倉店

ようやく、私好みのお店に来たって感じ。
まぁまぁ大型本拾えたかな。105円棚は弱いけどね。
店員の目の前でセコセコ拾ってました。
さて会計と・・・レジの横に張り紙が。
『同業の方お断り』いや、わたし趣味でやってますから。^^;


124店目 下関王司店
ここもいいねぇ。わたしてきにはアタリだったなぁ。
入荷して古くなったのは、しっかり値下げしてて、3分の1以下の値段になってた。
地元のセドラーはいないのかなぁ。
ここはまたこよっと。

えっと、今は22時。まだあと1時間はまわれるなぁということで次へ。


125店目 下関一の宮
あれ?閉店まで30分ほどだったけど、たいしたことないなぁ。本はたくさんあるけど。
うぅ、もう一度きて、がんばってみなあかんなぁ。