ブックオフ

昨日は、
山形南陽
76店目 米沢中央店


よーし、後は鶴岡市の二店舗行けば山形は制覇かぁ。
山形県知事あたりから何か表彰くれんかのぉ。



本日は、
77店目 福島南店
うーん、県が変わるとこんなに変わるのかというくらい、しょぼすぎる。ここでは10冊ちょっとだけ。山形ではどこも50〜100はいけたのになぁ。
よーし、次ぎいってみよ。
78店目 県庁前店
えっと、実は、この店を2回ほど通ってるんだけど、全然わからなかった。
こんなにしょぼいブックオフってあるのかというくらいしょぼかった。県庁前というから、かなりのレベルのを想像してたけど、だめだわ。ここ。
店内も奥に行くと、携帯の電波が悪くなるし、ものの15分ほどでサーチし終わった><
結果・・・・ゼロですよ。
記念に一冊だけでもお思い、105円棚から、300円弱で売れそうな本を一冊抜き取って、レジに持っていくと、「550円です。」「はっ!?」。
ふっ、罠に引っかかっちまったようで。
恥も外聞も捨てて、小声で「・・・やめます。」といったとさ。
福島県知事殿。全制覇しても何もいらないからね。


本日の売上

Zakka book―72の雑貨の話 (Magazine House mook)

Zakka book―72の雑貨の話 (Magazine House mook)

105→5,000円