ずっと・・・

ここ一週間ほど山形にいます。いやぁ、ここのブックオフ私と相性が合うね。
近くには温泉、特に蔵王温泉があるし、最高!
全国いろんな温泉いったけど、蔵王のお湯が私の中でのベスト1です。
セドリだけで食っていけるんなら、ここに住んでもいいかもと妄想にふけるgosedoriです。


71店目 山形寿店
72店目 山形桜田
73店目 山形あかねヶ丘店
74店目 寒河江市役所前通り店
75店目 山形東根店
新規で行ったのは上記だけかな。
もちろん、既に行った事のあるブックオフ
山形南陽店,山形天童郵便局前店,山形馬見ヶ崎店
ももちろん回って、たんまりセドッてきました。

ところで、携帯でピコピコしてると、はじめてお客さんからトイレはどこですか?なんて聞かれた。どうも、堂々とピコピコしてる姿は店の店員と間違えられるみたい。
そういや、最近、店員複数で忙しく棚補充しているど真ん中で携帯ピコピコしても動じない自分がいる。
んーーーもうちょっと控えめにしたほうが嫌味がないかな。


山形県ブックオフ全制覇まであと3軒。
うち一軒は明日行く予定ですけどw。