11月も半ばになっちゃったね。まっ、誰も見てないんだろうけど。

北海道から帰ってきても、もちろんセドリは続けてましたよ。
あれから、どこのブックオフを回っていたかというと、

北海道
54店目 北見西富店
55店目 36号札幌美しが丘店
56店目 札幌平岡店
57店目 月寒東店
58店目 札幌川下店
59店目 札幌菊水元町店
いや〜札幌市内ブックオフ多すぎ。20件ほどもある。
もちろん、北海道セドラーの聖地?
60店目 札幌南1条店
にも当然行きました。むちゃくちゃいいわ。ここw
駐車場がないから、隣の有料駐車場に停めてセドりにいったけど、すぐにでも十分元は取れます。
ちなみに今日、売れたのでも元は取れてたw

105→3,000円

ここ一店舗だけでもやっていけそうな感じ。ここがホームの人はいいなぁ。


奈良県
61店目 奈良法華寺
62店目 奈良押熊店
石川県
63店目 石川小松店
新潟県
64店目 十日町妻有ショッピングセンター店
65店目 小千谷
66店目 西長岡店
67店目 長岡川崎店
68店目 長岡古正寺店
69店目 三条店
70店目 豊栄インター店

本日は新発田店で40冊ほど仕入れてきた。明日からも北上するぞぉ。
ちなみにそれでも現在の在庫は600ちょっとです。うへぇ。