ブックオフ

ブログ休んでいる間にいろいろといってました。


42店目 名古屋太閤通
名古屋駅から30分ほどかけて歩いていきました。しんどすぎて店に着いたときはセドリやる気無し男でした。戦利品ゼロ><


43店目 名古屋栄生駅南店
ここも名古屋駅から20分ほど歩いていきました。
なぜ歩くかって? 駐車場がないんだもん。太閤通店もね。
ここでは今月発売の新本がすでに4冊もあったので、定価の半額で買ってきました。うれても・・・微々たる利益なんですが。
関係ないけど、もうビデオは買取できないとの張り紙がしてました。時代だなぁ。


44店目 名古屋大江店
ここは2階建て。といってもその上はマンションになってる変わった建物でした。
105円棚よかったなぁ。10冊ほどセドレましたよ。って他の人から見たら少ないんだろうなぁ。


45店目 名古屋東別院店
ここも駐車場がない。私にとってはセドリするには致命的です。近くの時間貸しパーキングに止めて小一時間で4冊しかセドレなかったぁぁぁ。売れても赤字が決定><