次のねらい目は

いま、本、ビデオ、DVDともの上位にガンダムがきてるけど次はこれかもと考えているgosedoriです。

阿部&柴咲が声優に初挑戦…20年ぶり劇場版「北斗の拳
 俳優の阿部寛(41)と女優の柴咲コウ(24)が声優に初挑戦するアニメ映画「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」(来年3月公開)の製作発表が15日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。
 人気コミック「北斗の拳」の新作映画で20年ぶりに劇場映画化。主人公ケンシロウ役の阿部は「悪役の美学や男のロマンが満載。今までのイメージを壊さないように、またいい意味で壊すように自信をもってやりたい」と抱負。
 一方、柴咲は原作にない新キャラクター、レイナ役。長兄ラオウ、末弟ケンシロウと好みはどっち?の質問には「筋肉モリモリが好きなので両方好き。本当は哀愁があって(次兄の)トキが好き」と笑顔を見せた。ラオウの声は宇梶剛士(43)が担当する。


漫画本アタリで全巻コンプリートでそろえたらおいしいかな。