ブックオフ

今日も 国道19号線沿いを攻めます。

36店目 岐阜県 19号土岐店
2階建てで、期待したけど、私のセドリ能力ではたいして抜けなかったね。
途中、から激しい夕立に。やっぱ買うなという暗示かなぁ。

37店目 岐阜県 多治見大畑店
国道から離れてかなり奥まったとこにあったけど、こういうところなんかは案外掘り出し物があるんじゃと思って突撃・・・。
1冊だけセドレました。
うぅ。
あれ?見慣れた黄色い袋じゃなく、紙袋に入れてくれた。
へぇ、こんなのもあるんだぁ。ブックオフのロゴがしっかりと入った紙袋でした。

そういえば、甲府でも2軒ほど紺色の袋に入れてくれたところがあったなぁ。県によって違うんだろうか。