ブックオフ

今日は国道19号線沿いを攻めます。

34店目 長野県 松本平田店
うわぁー携帯が入りにくいぃぃぃ。
この時点でもやる気なしになってきた。


うっ、発売したての『オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産) ¥9,975 (税込)』があるぅ。携帯でチェックすると、ランキングも29位だし、高速回転できそう。しかし7,000円かぁ。9,000円位の売りじゃダメだし、在庫切れをねらった後の、俺様価格に挑戦デモするかぁ。

あれ、携帯電池切れ。
手持ちのせどった本だけ会計を済ませて、いったん車に戻ってね、再度パソコンで確認。
ゲッ!
ゲゲ!
22%offの価格: ¥7,780 (税込)で売ってるじゃないか!!!
アブねーーー。
危うく買ってしまうところだった。
しかし、携帯の電池が切れてなかったと思うと、その場で買ってたかもしれない。
これはセドリの神様が降りてきたからかな?
神様ありがとう!
つぎは高額本ゲットよろしく!
ふぇw


35店目 長野県 塩尻
小型店舗ながら、なかなかおいしいのが落ちてる感じ。
まぁ、8冊ほど105円棚からセドレました。
ここはまた来たいね。
当然、携帯電波は良好!