ブックオフ

さぁ、今日から怒涛のごとくブックオフ回るぞぉ。
次への移動の関係上あまり時間は取れないけど、セドル気満々な私w

23店目 13号山形新庄店
平日昼間だというのに、こんなところで二人もセドラーさんがいた。
いきなり戦意喪失気味のgosedoriでした。でも1冊だけセドったけどね。

24店目 山形馬見ヶ崎店
ここもド平日の昼間だというのに人がおお!
逆に人口密度が高すぎてセドリヤル気度30%以下。
ふぅ。ここでも数冊程度は適当にセドリ。

25店目 山形南陽
もう日が暗くなってきたぁ。次への目的地に急がないとだめなんで、ちょっとだけね。ちょっとだけ見ていくだけ。
そういうときに限って、すばらしい予感がする105円棚。
結局、3分の1も見れずじまいで5冊ほどセドって店を後にするgosedoriでした。